ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


レベル上げとアサルト
 要塞で赤のレベル上げ。コウモリはディスペがいらんのう。33にアップ。
 それからアサルトの土竜作戦に参加。キキルンマインが二個出たこともあり、時間に余裕をもって終了、わーい。???ボックスは鑑定の結果銅鉱と出ました^-^

<昨日の主な成果>
赤魔道士:32>33
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


らじゃ~
とりあえず、今度まとめて修正しようと思ってたのでほそぼそと直しておきます~


ただし、面白みも甘みもなにもないレモンになにかを期待するのは筋違いです(まて
Lemontea | URL | 2006/06/01/Thu 23:29 [EDIT]
落とさなかったり不発だったり
>Jilleさん
どもども、ご訪問&コメントありがとうございます('▽')
キキルンマインはデスね、運が悪いとシーフがいてもなかなかでないし、せっかく出てもいざ使ってみると不発だったりすることもあるそうです((((;゜Д゜))) 蛇足ですが今の表現もそちらのブログだと「まだ出ないの? ガマンしてないで出しちゃいなよ、ガラガラと(岩が)崩れるような感じが最高に気持ちいいよ^^^^」ってな感じになるのでしょうk(文才ないな)←下ネタ嫌いな人は読まないでくだs 殴りまくるだけの脳筋戦法は、先日の記事に書きましたが(いつだったかな)、忍モモシ白(サポ忍)黒のすばらしすぎる脳筋PTでも間に合いそうにありませんでしたorz
PMは赤でもつらいのですか(*´д`*) マメット、ディアボロス、応龍、スノール、モブリン、オメガなどなどで大活躍だと思うのですが、まあ、赤と違って黒は何人でも欲しいですからね……w 遊び半分ではとても終わらない、それがPM(・ω・)
盾については、僕は忍者は上げてませんが、ナイトと白を75にしてみて実感しましたね、ナイトと忍者の間には越えられない壁があるなと。レベル上げにおけるナイトのよさを語る(そして忍者を低く評価する)人は、
○ナイト以外のジョブを上げてない:自ジョブに誇りを持つのは当たり前、僕だって白やる前はそうだった
○逆に忍者以外のジョブを上げてない:ナイト盾のPTをしないから、高レベルでのナイト盾がいかにマズいか分からない
○そもそも高レベルジョブがない:64ぐらいで空の鳥とか、68?ぐらいで怨念洞の魚とか、71ぐらいで怨念洞のヘクトアイズとか。そしてトドメはメリポPT行ってみろ!!!
人なんだという構図が勝手に出来上がってます。どれにも該当しない僕は「越えられない壁」に気づいてしまった人と……というかそっちの人の方が多そうですがorz

>Lemonteaさん
 はい、赤魔33歳になりますた。そこでやめるつもりはないですがサポレベルの37までもうあとわずかです(5月中に終えるのはやっぱ無理だったwww)。これが終わってもまだまだやりたいことが山積みで困ってしまいます。で、提示された三つの仮定(?)はどれも違うのでその点はご心配なく。
 リンクフラッシュについては……うーん……
・一人称は俺じゃなくて僕
・僕はジェフもしくはJef(一歩譲ってJeff)であって、Jeff***などという謎の名前じゃないでs
・ぶっちゃけセリフは「スピンとヘキサ最高wwww みなぎってきたぜーwwww」などでもいい
とか細かいツッコミはあるのですが、まあお任せしますだ。
ジェフ | URL | 2006/06/01/Thu 17:32 [EDIT]
私信
おくればせながら…
リンクフラッシュの件ですが、ほとんど名前明かしちゃってますが、まずかったです??(汗
返信なかったので勝手にそのままにしてますが…
もしのせるなとかあればご連絡ください~(小心者


半分宣伝とか言うのはわかってます(悪人


リンクフラッシュ:http://www.geocities.jp/ke_tarou/ff11/Bloglinkanother.swf
Lemontea | URL | 2006/06/01/Thu 13:43 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/06/01/Thu 06:50 [EDIT]
独り言…赤がおいつかれとるっ(汗
(↑赤33)
Lemontea | URL | 2006/06/01/Thu 06:38 [EDIT]
( *´エ`)σ
コンニチハ!ジルです
コメント頂き、ありがとうございました(^ω^)

おぉ、土竜作戦、キキルン倒してやってらっしゃるんですか
3回くらい行った事ありますが、一度も倒した事ないです(´・ω・`)
それで壊す方が効率いいのかな、出ない事も多いと聞いてて
手を出す勇気がありません性分がケチなんですすみませn

一個前の記事ですが、PM!
ジョブ縛りきついですよね、赤があってもつまづき苦しんで
泣きながら黒上げした記憶があります
忍盾、ナ盾、これも物議をかもし出しますね^^;
遊びなのに、ゲームなのに、意地になって終わらせる、それがPM(・ω・)
Jille | URL | 2006/06/01/Thu 01:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

