ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


更に闘う者達
 土曜日の昼間はレベル上げ。ソロムグでウェポンいじめて30になりました。まだまだ先は長いデスなぁ(´Д`)=3
プロトオメガとの戦い
 今回のリンバスはプロトオメガと戦ってきました。構成はこんなもん。

白/召 吟/白 忍/戦 忍/戦 召/白 忍/戦
白/召 暗/忍 暗/忍 黒/白 黒/白 赤/暗
赤/暗 黒/白 黒/白 赤/暗 黒/白 黒/白

プロトオメガ討伐完了
 何名かの貴い犠牲のもと勝利しました。てかやっぱり、ノーブルは必要です。リフレシュを得るためにバーミリ着るのってなかなかのデメリットがあります。
・頭装備を脱がないといけない
・バーミリには最大MP増加とリフレ以外のメリットがない
困ったもんですなぁ……

 日曜日は朝練です。久々に四神、今回は青龍と朱雀に参加できましたが、お目当ての海霊脚は出ず……残念です。出たら出たで、また本体に数百万投資することになってノーブルが遠のいてしまいますけどね。当分はカスタムズボンとエラントスロップスで我慢なのです。
 昼間はレベル上げに、今回はバタリアでウェポンいじめ。ちょっと稼いで終了orz
トンベリBC
 夜は怨念洞のトンベリBCに初めて行ってきました。構成は一戦目がナ忍獣黒赤吟、二戦目からナ忍モ黒赤吟です。無敗は当然として一人の死者もなく五戦全勝。ただしウガレピのドールのメルトダウンで獣が逝きましたwww 五戦して一番の当たりは弱体トルクだったっけ、あれ、何か他にいいの出たっけ。自分は最後になりましたが、戦利品はこちら!
今回の戦利品
おお、精霊トルクですよ! いい稼ぎになりましたぜ♪

<この二日の主な成果>
赤魔道士:27>30

d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

