ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


戦いすぎた
 ログイン早々メリポに誘われました。というわけでマムージャ前に白で出撃。1万7千ほど稼げました。あと2ポイントで「かばう効果時間延長」がキャップになりますだ。
 夜はカザム前、その後ユタンガOP前で赤のレベル上げ。ナ竜か黒赤青と、ちょっと構成ミスった感じが否めなかったのですが、思ったよりは稼げました。てか最初から弓ゴブにしておけば……^^; 次回気をつけよう。
 その後は12月に惨敗して以来となる、流砂洞のマンティBFに行きました。12月の時とメンバーは一緒だったけれども、違いは自分がバリバリの白になってしまったことでしょうか^^;
マンティ
今回は無事に勝ちました。さあ、戦利品やいかに!(だいぶ後で撮ったので、背景はバストゥーク鉱山区ですが気にせずに)
【残念です。】
あははははは……【残念です。】 バランソード20万が最高値です。ただ、これは割と性能の良いナイト専用両手剣なので(今時好きで両手剣振り回すナイトもあまりいないと思いますが)、自分で使おうかと思います。……BCって確か、マンドラ一回、オーク一回、サソリ二回、宝箱四回ぐらい、マンティ一回やったけど、大当たりなんて出たことないや。
 それにしても戦いすぎました、ちと疲れた。

<昨日の主な成果>
赤魔道士:25>26

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

