ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


うはwww高すぎwwww
 今更ですがPS3高すぎですよね^^; ゲーム機として優秀ならば価格は問題ではないという理屈はとてもよく分かるけど、庶民にしてみれば6万を高いと思わない庶民はいないわけでして^-^; というかそもそもゲーム機として高性能かも分からないわけでwww とりあえずソニータイマーは入ってるだろうからまずは様子見っしょ! ちなみに僕のPS2は発売から3ヶ月ほどで買ったもの(もう六年か)ですが、タイマーはなぜか入っていなかった模様です。目立った不具合も特になかったような……
 水曜日はリンバスです。今回はアポリオンNWに(いい加減どこが何か覚えませう)。最後のかいざーべひーもすは、やらずに退出。古銭4枚分配で33枚になりました。ロケイシャスピアスまでやっと半分……近くになりましたね!
虹
 ホラ付近を散歩していたら久々に虹を確認。これに感動した……人もいることでしょうw 僕は初めて虹を見たときのことはよく覚えてないです。というかバス出身なので、ラテよりはコンシュの方が思い入れはあったりします。

<昨日の主な成果>
古銭4枚 錬金術:70.0>70.1

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

