ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


半寝半起
 半信半疑ならぬ半寝半起です。というか昨日のデュナミス-バストゥークの途中十分かそれ以上寝てました。AF? 出ませんでしたよ! なんで獣ばっかりいつもいっぱい出るんだ……
 裏の前には赤のレベル上げをしてました。が、今回は23に、1しか上がらずに終わりました。20代で1はちょっとばかし寂しいです。
 それにしても、アトルガンから新規で始めた人っていることはいるのでしょうけども、相当状況は厳しいんじゃないかと思いますねぇ。戦士やシーフは20か24からサポ忍が当たり前の現在ですが、新規の人は忍者のジョブをゲットすることすらできないわけで。黒だってドレインやデジョンなんぞは買うと結構な値段です(クエの報酬だけど名声上げるのも大変だし)。まあそれならモ白赤をすればいいのかもしれないけれど、白だって30過ぎてからになるがイレースは高いし。というか今は、新規でなくても序盤のレベル上げってつらいですよねぇ……PLしてくれる仲間やキャラがいる人は話は別かもしれませんが。

<昨日の主な成果>
赤魔道士:22>23
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。