ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


オフ会ですよ~
 今日(記事の日付は4日だけど3日のことですよ!)は深夜LSのオフ会でございます。と言っても要約すると、駅に集まって、食べたり歌ったり食べたり歌ったり、になってしまうのですがね。ちなみに僕が歌ったのは……

グロリアス(♪GLAY 1996)
愛のためにわがままに 僕は君だけを傷つけない(♪B'z 1993)
DIVE TO BLUE(♪L'Arc~en~Ciel 1998)
Colors(♪宇多田ヒカル 2003)
彼女の“Modern...”(♪GLAY 1994)
終わらない歌(♪THE BLUE HEARTS 1987)

 この六曲だったはず! 宇多田以外はそこそこ古いですなぁ。あんまりそこそこ古いのばかり歌うので年齢不明とか詐称とか言われてしまいましたが、これを見よっ! つーか愛のために~の頃、とっくに生まれてます! そこまで若くないですってw
学生証

 学生証のごく一部だぁあああ!(さすがに全部はまずいので) 本物だという証拠はないが、ね、ちゃんと(今のところ)二十歳でしょ?w
 何にせよ、いつも(っても深夜LSに加入してからまだ一ヶ月あまりですが)話したり戦ったりしている人達はこんな人達なんだぁと分かっただけでも実に楽しかったです。帰りは地下鉄の電車が既になかったので、JRの最寄り駅から家まで徒歩40分でしたが、そんなこたぁ全然気にならない。
 帰ってきてからインして、しばらくしたらフレから依頼が。

フレ>> おじさんひまですかー
>>フレ : お姉さんより若いです^^
フレ>> ぶっとばすけど^^
>>フレ : なんで? お姉さんと呼んであげて、しかも事実を述べているのになんでぶっとばされなきゃならないの^^
フレ>> つべこべいうな^^

 まあいつもの感じです。ちなみに依頼の内容は本人のため一切書けません。終わったら肉体的なお礼……なんぞいただけるわけがありません。

<今日の主な成果>
深夜LSのオフ会を楽しんだ フレのお姉さんをいただいた





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

