ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


またメンテですか
しょてる
 アットワの道中にこいつがいました。うはw 熱い戦いがwww って負けましたけどね。ENM自体は巨人の貝塚で問題なく勝利。戦利品はなめし革とピーアンで微妙……
 ウルガランは聖牛に。久々に負けてしまいました。忍者一人、グラビデなしだと、盾が事故死してしまうとあとは立て直せるかが運次第なのがつらいところです。他にうまい作戦ありませんかねぇ?
 その後アサルトをやりました。海猫護送作戦だったかな?
海猫の護送
敵を見るなり逃げ出す臆病なコルセアを護送します。操作する役の人(自分でしたが)は戦闘に参加できないので結構つまらんです。ちなみになぜ参加できないかというと、奴の側にPCが誰もいなくなっても逃げ出すからです。せこいせこい。
 ちなみに操作の仕方ですが、コルセアの真ん前に立って何度か立ち止まると、暑苦しいとののしって止まります。再度動かすには、後方の少し離れたところに立っていればおkです。護衛のように話しかけて動かすわけではないのでその点要注意!
 その後ビシージが発生しました。相変わらず重すぎです。こうなることが予想できなかったわけじゃあるまいし……

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

