ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


修正されたビシージ
 ギデアスにて赤のソロ上げ。13になったあたりで女帝が切れた上に、人が狩ってるヤグを片っ端から殺していく高レベル者があらわれたため地下でカリンとおなつよ狩りに変更。
カリン最強www
同じレベルとは思えません、カリン強すぎwwwww というわけで14になりました。
 その後誘われたのでメリポPTに行きました。メリポが2増えましたぞ、ばんざーい。
 それからアサルトに。ルジャワン掃討作戦です。昇格するには五箇所の一番目の作戦を全部クリアする必要があるようです。めんどくさいねー。
 そしてそして(忙しい一日だな)、最後はビシージです。
ビシージ前の緊張
トロール傭兵団が攻めてきました。レベル5だったのですが、この間の緊急メンテによって強さがアホかってぐらい変わってました。
戦死
ボムに自爆でもされたのでしょうか、あっさりしぼー。ってかこれくらいの方がまだ戦いとしては面白いけど、これはこれで面白いかという疑問が……w 修正前の方がストレスはたまらない、ちっとも面白くはないが。「あー今回も攻撃できなかったなー」ぐらいだし。

<昨日の主な成果>
赤魔道士:12>14

↓ まあとりあえずクリックしてやってくださいTT
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

