ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


かわいそす;;
侍道
 昨日の発言はどこへやら、サルタでノンアクのマンドラたん、うさうさ、蜂さんなどに刀を振るってきました。侍が4にアップ。なんでそんなところでやめたのかって? 女帝が切れたからでs
 深夜は緊急メンテだったので落ち。早くも青魔に修正が来るのか!? ……と思いましたが、とりあえずそういうことではないようです。さすがにジョブ弱体なんて重大なパッチを緊急メンテでは当てないかぁ。

<昨日の主な成果>
侍:1>4

↓ まあでもそのうち間違いなく下方修正されるね!
d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する


うはwおkwww
ありがとうございますだぁ。
いい意味で変な人なら大いに【楽しみ】です^-^
ジェフ | URL | 2006/05/11/Thu 17:42 [EDIT]
(´・ω・`)ノ
遅くなったけど こっちでもリンクはったぉ(´-ω-`)
変な人流れてくるかもだけどかんべんねw
Yukinaさん | URL | 2006/05/10/Wed 19:05 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

