ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


続・古銭を貯めよう
 ゼオルム火山でレベル上げ。ウマかった。ただウマいんだけど……アトルガンの狩り場は大体分かってきたのだけど、許容量とかが分かりません。とりあえず一つはっきりしているのは、GW中なんて一日中どこも混み混みであろうということですが。
 夜はリンバスに。人が集まりすぎたため二手に分かれました。こっちのPTはアポリオンNWに。今回はベヒの途中で時間切れでしたが古銭は52枚と大漁。あっちのPTは50枚だったので、(50+52)/17=6 となりました。ウマー。古銭貯金は16枚に。





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

