ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


超久々のランクアップ
 のんびりとアトルガンのクエやミッションをやっていたのですがジュノにいたときにWM7-1,2のシャウトを聞きつけて参加。ナシ白赤召の五人。とりあえず7-1はホルトトでカーディアンどもをぶっ壊して(余裕)、イベントを見るためだけに満月の泉へ。前半より後半の方がやっかいですね。7-2はバルガの舞台でヤグード四匹をブッ倒して(余裕)、同じくクリアするためだけにオズトロヤ城最深部へ。これも前半より後半の方がやっかいというか全員二回ずつ死にました。扉を開けるためにインビジ切ったときに絡まれたのは仕方ないけど、堂々とハイプリの前通らないでくだs 闇王を倒したのはいつだったか忘れましたが、こうして久々にランクが上がったのでありました。
 ミッションを始めたのは午後五時で終わったのは九時頃、ちょっと希望出して誘われなかったらご飯にしようかと思ったのですが、知り合いにサソリBC六連戦に誘われてしまいました。おいおい何時間かかるんですか、ご飯食べさせt しかし親元離れた大学生のジョブ特性お腹が空いても我慢するを発動させてしっかり戦ってきました。構成はナ忍暗白黒召、忍とナ&暗で一匹ずつ引き受けて殲滅していきます。そして一人目のオーブで劇毒出てしまいましたが……二戦目までは自分が白の立ち回りに慣れていなかったのもあって黒を二回ずつ死なせてしまいましたが、三戦目からは順調に。自分は最後だったのだけれど、さあドロップはいかに!

上質なサソリの甲殻(安い)
ハートスナッチャー(持ってる)
アヌビスナイフ(ゴミ)
パルメリンシールド(安い)
飛竜の鱗(安い)
賢者の石(お小遣い、今回最高値)

残念でした……食事代ぐらいにはなりましたが。

<昨日の主な成果>
ミッションランクアップ

d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

