ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しゃぶしゃぶ&スシ
 昨日の空はウリクミ狩られ、ジパ、マザーおらずで、延々と水取りというかなりぐだぐだムードに。水の変換が終わったところでジパを狩られ、さらにマザーが沸いてこちらは倒しました。
 昼から夜にかけてはLSのオフ会に。昼食にパスタを食べて、ボーリングをしようと思ったら混んでいたのでゲーセンでちょっと遊んで、夕食はしゃぶしゃぶとスシ食べ放題という、良くも悪くもまったりしたオフでした。オフ会って、実際に会ったからこそ話せる話をするのも楽しいけど、ヴァナでもできるような話をするのも楽しいですよ。
例:昨日の石碑巡礼のお手伝い大変だったよねw 自爆で四人死んだりするしwww
例:ナイトの盾って何にしてる?(参加者六人のうちナイトやってる人が四人も)
例:一時期また範囲攻撃でも蝉が一枚しかはがれないバグが起きて、その時はここぞとばかりに墓行ったよw おーブラクラでも蝉一枚しかはがれない、楽すぎwwwww ってね(それ本当においしすぎだな)
オフで会ってもFFの話かよw とバカにすることなかれ、これが意外なんてものでなく楽しいのです。
 帰宅後はチョコボや礼拝堂やっておしまい。
いざ尋常に勝負!
 ブリスキ切れたらあっさりぬっころされました('▽') 猫侍強すぎorz

<昨日の主な成果>
ランペールとミラテテ一個ずつ シーフ:22>23

↓ オフ会って何度やっても楽しいなー
d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。