ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


10,000 gil per shot
 金策以外にやったことと言えばフレと話したことぐらいか……このフレ、元々は僕のフレのフレだったのですが、まあ成り行き上このような関係に。

フレ>> なんかわたし今日は幸福なきぶんでねむれそう・・('▽')
>>フレ : 新しい彼氏でもできたの?w
フレ>> ちげーーw

なーんてとりとめのない話をしてるわけですが。つーかしょっちゅうちょっとひどいことも言うけど、僕がマゾすぎるしあちらも大人ですから、度が過ぎたことは言わないわけですよ。ところで最近彼女は詩人を上げていたのですが、なぜ上げるのかというとシャイル着るためだそうで。

<想像図>
フルシャイル装備

着られたら是非とも拝ませていただきたい。……と言ったのだけど「SSは1まい1万ぎるね^^」って……なめすぎだろ! いくら僕でも1枚に10万ギルぐらいなら出せる、そこまで貧乏じゃないわい!?
 ちなみにフェローのカリンにはいずれこんな格好になって欲しいですね。

<カリン未来図>
カリン未来図

……なんか露出度はそこそこ高いけど色気という点でいかがなものだろう……
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

