ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロット負け
 昨日は寮のイベントがあったので、レベル上げに良い時間帯は逃してしまいました。何かやることないかなぁと思っていたら、オプチ一個フリーのハクタク五連戦をやるとのこと! こりゃあ行くっきゃない!
ハクタクお手伝い
え、結果? もちろん負けました('▽') まあ、ロット勝負する以上「誰かが勝つ」んだけど「誰かが自分である可能性は低い」のは当たり前ですよね、10人くらいオプチにロットしましたから。まあ今回は残念だったです。でも僕はジュワやアスクレピオスでラッキーロット出してますので、この上オプチやAF2まで欲しい欲しいとばかり言ってはいけないのです。
 その後は、コルセア取得クエでもらったダイスが邪魔なので、消費するためだけにコルセアを5に上げました。
コルセア上げ
このレベルのソロだけで分かるとは思えないけど、たぶんこれ、武器攻撃弱いよね……スキルが短剣、片手剣、射撃、投てきだけって時点で暗雲が立ちこめます(ちなみに詩人やナイトより少ない)。第三の奴隷ジョブなんじゃないかと思えてなりません。まあ知ったこっちゃないと言えば知ったことじゃないけれども。ってか話がそれるけど、竜騎士や召喚士といった不遇ジョブを放置して、堂々と3つも新ジョブを作った開発陣の度胸に敬意を表します。

<昨日の主な成果>
経験値1kぐらい、回復魔法スキル、強化魔法スキル コルセア:1>5 錬金術:68.9>69.1

↓ コルセアが暗黒よりも育っちゃった!w
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。