ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


大漁です
 アルザビのバザー関税をジュノ並に。そんなことをすれば人がいなくなるとでも思っているのだろうか。やれやれ、開発ってほんっっっっっっっっっっっっっっとに頭悪いねぇ。というか、一般プレイヤー並にとは言わないからこのゲームを実際にプレイしてくださいよ。ユーザー達が不満に思っていることが、いかにちょっとプレイすれば分かることかが分かってない。
 とりあえずまずは、コルセア、からくり士、カダーバの浮沼の地図をゲットしました。わーい。乗り遅れたらなかなか辛いことになりそうな(あんまり人に物を頼めない人間ですから)新ジョブを全てゲットしました! まあ……ナイトや白のサポに必要、ってんでなければやらないつもりだけどなwwwww あ、コルセアのクエでなんかゲットしたダイスは邪魔だから、コルセアを5までは上げるか( ̄ー ̄)
 夜はリンバスに行きました。今回は先々週と同じ、アポリオンNWに。今回はグラビデがなかったので竜に少々苦戦、しかし黒が四人いたこともあってベヒには勝てました。【やったー!!】古銭も11人で56枚と大漁です。5枚分配されて、古銭貯金が8枚になりました。あと67枚!
 ところで先月の空活動配当金が出たので、そいつでブレスドブリオーと今更ホーリーシールドを買いました。MPがぐーんと増加しております。
祝福装備
しかし巨額の出費ばかりです……ノーブルを買えるのはいつのことでしょうか。人から物を借りない主義だけれども、ノーブルだけは借りることを考えてもいいような気がしてきました。やはり高額装備であるスコハーなどと比べても桁が違うもの……あとはほとんどやる気はないけれど、禁じ手とも言うべきあれでしょうか。5千万ギルくらいゲットしてそれで装備買って気が済むのなら、それもありというものではないでしょうか(規約うんぬんはさておいてね)。まあ、それくらいで気が済まないのは分かり切ったことですが。
 そういえば……ここ一ヶ月誰もコメントつけてくれてないでs ブログを始めてから五ヶ月になりましたが、未だにブログ読んでますなんてTellをいただいたことがありません。まあ、本名を微妙に公開していないというのもあるのでしょうが、つまらん。……と言っても、別に面白くもない、しかもヒュム♂が書いてるブログ読んだりしてもつまんねーよなと思います。僕だってこんなブログと、スコハーのお姉さんが書いているブログとだったら、スコハーのお姉さんの方に足繁く通うでしょうかr うーむ……何か読者達の気をものすごく引けるようなネタはないものか。

<昨日の主な成果>
コルセアとからくり士にジョブチェンジできるようになった ブレスドブリオーとホーリーシールド

↓ ネカマプレイしてノーブルを貢いでもr
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


>リンクのところでネカマのが二つ連続でならんでいるのがとっても素敵です(笑

管理人たるもの、そんなことに気が付かないわけがないのですが、自分でつっこむのはやめておきましt
ジェフ | URL | 2006/04/29/Sat 00:16 [EDIT]
ありがとうございます~♪
こちらからもリンクしました

リンクのところでネカマのが二つ連続でならんでいるのがとっても素敵です(笑
Lemontea | URL | 2006/04/28/Fri 20:35 [EDIT]
っと、リンクさせていただきました、よろしくおねがいしまーす♪
ジェフ | URL | 2006/04/28/Fri 19:05 [EDIT]
ようこそいらっしゃいました( ̄ー ̄)
残念ながらジェフは、バーミリなどは持っていますが現金はないのでスコハー買えません('▽')
あとブログを注意深く読めば、僕が興味があるのはヒュム♀のスコハー姿だけということが分かると思います(殴
それでもご自分で用意して着てくれるというのならばありがたく……w
ジェフ | URL | 2006/04/28/Fri 19:04 [EDIT]
nekama通りま~す
一ヶ月ぶりの書き込みが私でもうしわけありませんです(苦笑

こないだはTELLいただきましてありがとうございます♪
やっぱりTELLだのコメントだのってもらうととってもうれしいですねぇ(笑

ちなみに、私でよければスコハ着てもいいですよ??貢いでくれれば(まて
…まあ、中身はおとk(げふんげふん
Lemontea | URL | 2006/04/27/Thu 20:12 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

