ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


食らえ!ww 最強の回転奥義、スピンスラッシュ!wwwww
 いつものごとくお空。ファウストやジパを討伐して、玄武と何か(青龍)やったようです。ちゃっかり真龍足ゲット。今月もまた配当金が減ったな^-^;
 夕方はまた空でスキル上げ。つ、ついに覚えたぞー!!!
スピンスラッシュ
食らえ!ww 最強の回転奥義、スピンスラッシュ!wwwww 【やったー!!】
 夜はロメでレベル上げ。まあ、予想していたよりは稼げたなーって感じで終了。
 ところで次の日曜にナイトで應龍未来に参戦することにしました。白と言えばMP装備ですが、ナイトと言えばHP装備……とは言い切れないのがポイント。だって、いくらHPが増えてもカスタムチュニック(種族胴)着ているナイトがいたら、なんじゃこりゃって思いますよね。というわけで、これから目指す装備を考えてみたんだけど……あんまり画期的によくなる装備って思いつきませんでした。ケーニヒの残りみたいに入手があまりに困難だったり、HPブースト以外の性能が微妙だったりするので。結局、いいのはケーニヒかAF2、首は鋼鉄銃士隊制式首鎧、背はギガントマント、指はボムクィーンリングと血玉の指輪、耳はピジョンピアス、腰はオーシャンサッシュ、パワフルロープ辺りってところでしょうか。なんかケーニヒとギガント以外ピンとこないなぁ。

<昨日の主な成果>
ミラテテとランペール一個ずつ

↓ 
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

