ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


悪夢再び
 昨日も登録できず。LSの人達が昼リトライ続けたら登録できたとか言ってましたが、学校行ってるっつーのwwww 引きこもってないっつーのwwwww(引きこもり気味なのは認めるが)
 そんなわけで昨日もふてくされてレベル上げ。忍者がヒュム♀スコハーだと俄然やる気が出てきます^-^ 残念なのは、詩人がいるために忍者に近づけなかったことでしょうか。メヌマーチもらったり、バラもらえなかったりしますから。てか本能のままにスコハー忍者に近づいて歌もらわないなんて臼過ぎですよねwwwww ビビキーでキリンとゴブ乱獲して73に。ゼニス装備のお年頃です。あと、昨日からは白AFを預けました。全く不要ではないのだけれども、ゼニスも装備できるようになって、持ち歩く必要性がかなり低下したとの判断です。胴や手はともかく、足や脚なんてもう全く必要なかった感じですからね。
 その後もリトライリトライ……空LSの人も、普段のLSの人も随分アトルガンに到着しています……ムカつく。以前、この記事に書いたとおりPMの攻略で取り残されてからは、LSの先に進んでいる人達を随分妬んでしまったものでした。自分が行けないところ(礼拝堂とか)でミッション攻略とかならまだしも、みんなして楽しそうに遊んでるのを見ていい気分がしないのは、当たり前と言えば当たり前じゃないでしょうか? 休日にログインするのが嫌になったぐらいですよ。しかしそんな自分も、ついにアル・タユどころかル・メトの庭にまで行けるようになりました。もうジェフがプロマシアまでのエリアで行ったことがないのは、デュナミス-ザルカバード、宿星の座、PMラストバトルの場所と監獄wぐらいでしょう。やっと(仲間やフレと違って自分は)どこそこに行けないという苦悩から解放されたと思ったのに、その悪夢を■eは見事に蘇らせてくれました。それも、アクセス集中という当然予想できた事態への無策(としか思えない!)と、事後の対応のお粗末さという、企業倫理が疑われる実にくだらない原因によって! この恨み当分忘れないぞ。

※追記
 行ったことがない場所として、デュナミス-バルクルム、クフィム、ブブリム、タブナジアを忘れてたwww 存在感なさすぎwwwww

<昨日の主な成果>
白魔道士:72>73

↓ FF11がなきゃ■eは倒産するんだからもっとしっかりして欲しいです
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

