ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


修理完了!
 FFは金策ぐらいしかしていないので今日はリアルの話に。この間糸巻きが壊れてしまったクラシックギターの修理を依頼しておりました。受け取りに行きましたよん。僕のギターはプロのギタリストであった大叔父(故人)のもので……35年物にして、サークルの先輩も舌を巻くような非常によいギターなのです。糸巻きもいかにも昔っぽい色合いだったのですが、今回の修理で交換されて、その辺のギターと何ら変わりのない金色になっちまいました。
糸巻き

分かる人には分かるのですが、思い切り現代の糸巻きです。修理する前は鈍い銀色っぽい色だったと思うのですよお(覚えとけよ。ちなみに写真はない)。ちょっとばかし【残念です。】
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

