ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


食らえwww 最強の突き技、パワースラッシュ!wwww
 一昨日はまず朝練。うー先週から風邪気味なのも含めて、朝から気分わりー、KUSOGA(by某フレ)。
 夕方は古墳のカギ取りシャウトに便乗してスキル上げです。もちろんカリン同伴。
今日もよろしく
いつ見ても黒ポニスコハーは萌え萌えですなー。今回は潜在消しの人がいたので、両手剣でトスをしてあげました。こんな風に。

/p *****さん湾曲連携いくじょーwwww
/p 食らえwww 最強の突き技、パワースラッシュ!wwww
パワースラッシュ!wwww
後で聞いた話では、ちゃんとスケイル装備を着て撃たないと真の内藤とは言えないそうです。見ての通り、バーミリとAFを着てますけどね。まあ、ジェフが目指しているのは内藤ではなくて「微妙なナイト」なので、それでも問題なっしん。ちなみに両手剣スキルは205になり、念願のスピンスラッシュまであと20、グラウンドストライクまで45となりました。まだまだ、先は、長い。
 夜は希望を出しても誘われなかったので(リーダーする気力はないらしい)、ウルガランとアットワへトリガー取りに。ウルガランは通路の入り口をタウルスが見張っていたので少し離れて待機していたものの見事に見つかり、印スリプル……したらスノールが寄ってきやがったので、通路に逃げ込んでスノールにスリプガ。白のくせにしっかりレジなく入ったので、あわてずログアウト。あぶねぇあぶねぇ( ̄▽ ̄) 以後は何の危険もなくクリア。アットワもトリガーを取り、その後礼拝堂とチョコボをやって就寝。
 昨日は錬金術のポイントがたまっていたので、片手棍をゲットしました。錬金術装備二点が揃ったことになります(ベルト? グラにならないしいらん)。
博識の錬金術師
 そしていつものごとく、アットワ、ウルガラン、リヴェのENMです。ウルガランまでは、今回も白で参戦。アットワは巨人の貝塚に行ってみました。
巨人の貝塚
 今回は忍2暗侍2白2黒、途中危ない場面もあったけども、SSに写っているのは最後の一匹です、要するに勝ちました。戦利品は鉄刀木材(・ω・) 続いてウルガランは、忍2暗侍白の脳筋PT(一名除く)で挑み、じみーに削り殺し。今度は木材とマーシャルナックルでした。リヴェは黒で参戦、鱗を取ったあとの移動でもたもたしたり、いざBFに入るときになってとんでもない事実(だいたい想像つくだろうけど)が発覚したりといろいろあったけれども、忍白黒2で勝利。……バンガードベルト。ロット勝ちしてゲットしたけど、しょぼっ……しかししょぼいけど今回一番高額な戦利品でしたwwwww

<一昨日~昨日の主な成果>
ランペールとミラテテ一個ずつ 黒魔道士:46>47

↓ クリックしてくださいよぉTT
d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

