ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


選ばれし死
 行ってきました。フ・ゾイの王宮でNPCを護衛しながら奥に進んでボスを倒します。ボスを倒したらミッションは終わりですが、その後さらに地図を取るために残りのNPCに話しかけに行きます。要所要所と言わず、ほとんど小部屋や廊下ごとに立ちふさがるアクティブモンスター。だるすぎる……そしてミッション終了から40分ほど、ミッション開始からでは2時間あまりで、ようやく全ての行程が終わりました……こんなのもう二度とやりたくねぇ。しかし次もだるだる&BFは難しいときています。
 ってか苦労して手に入れた地図だけど、使う機会があるとは思w(ry アル・タユが死にエリアと言われる理由がよく分かりました。こんな無駄に広い場所が、ほぼミッションにしか使われないなんてね。75でも絡まれる上に、インスニも効かない敵だらけ、こんな場所に用もなく来る人はほとんどいないってことです。

<昨日の主な成果>
PM8-2 「選ばれし死」クリア フ・ゾイの王宮地図入手

↓ ところで「死」んだのは誰、もしくは何だったのでしょう??
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

