ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


サソリの爪
 昨日もファブ張り込みをしたもののあっさり釣り負けました。ってか取ったところが「占有釣りやめてくださいよ」とののしられてるし^^; ま、ツール使ってるんだからしょうがないすよねぇ。というかバンされやがれ。
 その後はLSのhh8_a.gifhh2_a.gife2_a.gifたちと共に神印章の蠍BCに行ってきました。
軍隊蠍の行進
ナ戦モ黒黒赤、ナイト盾でいいのかなあと思っていましたが、そんなことは気にならないほど楽勝。
勝利
誰も死なずに六戦全勝、しかし劇毒はゼロ、オリハルコンも一個のみ……【残念です。】

↓ スコハーの夢は幻と消ゆ
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL

神BC 軍隊蠍の行軍
久々に神印章BCに行ってきました。無制限BC『軍隊蠍の行軍』です。実はこのBC、初体験。(*´д`)構成は、ナ戦モ黒2赤。全員分で6連戦。うち3名が同じLSメンバー。しかも未経験者の  [続きを読む]
■ 週 刊 悶 絶 生 活 ■ 2006/04/13/Thu 13:37




Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

