ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


~回想~ 第4章 迷い子の揺りかご & レイズIIIキターーー
 第4章 迷い子の揺りかご
よ・よりしろ
た・猛き者たちよ
 2005年11月6日深夜(正確には7日ということ)、ナモ侍黒黒黒で挑む。……まさか五連敗して撤退の憂き目に合うとは思わなかった! 負けた回数は少なくとも、正直マメットより辛かったミッション。翌週11月13日、ナ白黒黒黒黒で今度は余裕。
れ・礼拝の意味
コースNM
男神プロマシア
 応龍を倒して礼拝堂に行けるようになってからはしばしモチベーションが低下してPM放置。その間にLSを乗り換えて、LSでPMなどほぼ不可能になり、攻略は野良が基本ということに。2005年12月18日、シャウトで礼拝堂ミッションのメンバーを募集していたので乗っかる。2PTほどで問題なくクリア。
そ・そしりを受けつつも

 昨日は白のレベル上げに。空でデコポン狩りです。ついに! 白のレベルが70になりました! 念願のレイズIII習得です! フレの皆さん、LSの皆さん、安心して死んでください!wwwww 特にLSの方は今t8_b.gifがいないので大いに役立つことでしょう、そうでしょう^-^ それにしてもこのゲームを始めた頃の僕が今のジェフを見たらびっくりしそうだ。まさか後衛をやることになるとはね……

<昨日の主な成果>
白魔道士:69>70 釣り:41.0>41.3 堀ブナ:1411>1470

↓ レイズIIIも安くなったものです
d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

