ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


なーんだ
 つーかイベントLSみたいに毎日のようにエキサイティングな何かをしているわけでもなければ、深夜LSみたいに話やノリが楽しいわけでもなく、つーかつけてればいっつもヒマしてる親切な誰かさんがいじってくる日々……こっちも楽しんでいるとでも思っているのかねぇ。…………あれ?? もしかして、僕がわざわざいつものLSをつける積極的な理由なんてもう一つしかないんじゃないの??? …………ををを! よく考えてみればそれしかないじゃん! んじゃやめちゃおっかな^^ 好きこのんでつまんないと思うようなことをしたりされたりする必要なんてどこにもないもんね♪ まあその、居座る唯一の理由であるフレに関することだけはちょっと心残りだけども。本気でやめるなんてことはまだできないだろうなぁ。
 金策のためプルゴノルゴ島に行ってみたもののさっぱりですなぁ。そのうち、今日こそは新市街ENMをということになったので急行。
ばぐぼーい

なぜか盾ジョブが三人もいますが……ともあれ戦闘開始。
定位置

最近敵の後ろから斬りかかってばかりのような。正直負けるかと思うほど危ない戦いでしたがなんとか勝利。……また鉄刀木材かyp!
 その後は赤ソロ。
赤ソロ

いつものごとく女帝の効果が切れたら帰ります。レベル9になりました。それにしても相変わらず貧相な装備です。
 プルゴノルゴ島へ行くときにちょっと気になったものの野菜が尽きていて確かめられなかったので、改めてバタリアで掘ってみました。
掘りスキルアップ

おおっ! 掘りウェイト(穴掘りができる間隔)が16秒から11秒になってますよ! ついにスキルが、やっと一段階上がったってことですな! これで今まで以上によいペースで穴掘りができるというものです。ところで適当に走っていたら……
こんな景色が

こんなところがあったのかぁ。その後、立木に見えて実はモンスだった、遠くにいた木を辻斬り(土杖で殴ったのだけど)しましたとさ。

<今日の主な成果>
メリポで被クリティカル率をダウン 赤:8>9
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


正直少しぐらいは止めて欲しかったが君らしくてよろしw
ジェフ | URL | 2005/12/01/Thu 01:23 [EDIT]
「いやならやめてもいいんじゃぞ」?^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
無二のフレ | URL | 2005/11/30/Wed 13:37 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

