ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


~回想~ 第2章 忘らるる聖者の島
 第2章 忘らるる聖者の島
に・西への誘い
ほ・忘却の町
 タブナジアに来てからここまではあっという間だけれども、2004年10月から11月はリアルで都合が着かずPMはおいていかれる羽目に。まだまだ野良でやるには度胸が必要な時代でした。
へ・隔たれし信仰
ミノ
 フォミュナ水道でミノタウロス討伐です。シャウトで募集している人がいたので、2005年4月18日参加してクリア。BFもなく楽なミッションです。
と・とこしえに響く歌
ち・誓いの雄叫び
 リヴェAでマメットです。2006年5月22日野良で初挑戦。黒忍シ狩白召。今思えばよくこんな前準備で挑んだものだと思います。当然のごとく負けて、しかも白のリレイズが切れていたため一敗したところで帰還。でもそれでよかったです。この構成、そして何より中の人達では、100回やっても勝てたかどうか……
マメットに挑む準備
 7月15日LSで再挑戦。ナ忍忍狩白黒。忍者が一匹ずつ引き受けて、残りの四人で一匹目を沈め、危ない方のマメットを引き受けて五人で沈め……という作戦だったのだけど、一匹目の途中で盾の誰かがやられて結局八連敗。情報が有り余っている今なら、同じ構成でももっと楽に勝てるだろうけれども、当時の僕らにこれ以上の作戦は立てられませんでした。とはいえ九回目、這々の体で勝利しました。PMなんてマジやってらんねー! って感じです。しかしその後の戦歴を見ると、むしろ応龍以外は順調だったのですが。

 昨日は朝練。
エプロンナイト
早くスピンスラッシュもヘキサストライクも覚えたいものです。トリガーNMは今回はデスポとクルタナぐらいしかできなかったような。ファウストもウリクミもジパも逃してしまったし。いつものごとく四神をやる辺りで外出。
 夜はレベル上げ。ロメに行ったものの、稼ぎは……orz 今日こそはレイズIIIをと思ったのですが、結局@4kあまりです。

<昨日の主な成果>
ランペールとミラテテ一個ずつ

↓ ぶっちゃけからまれマラソン、これ最強???
d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

