ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


裏氷河
 シャウトで裏氷河突入メンバーを募集していたので参加。
裏氷河
目指せクリア! って感じだったのですが……
全滅
末路は見ての通り、【残念です。】てかこいつらリレで生き返ってもログインし直してもどこからからやってきて襲ってくるのですが……感知範囲広すぎ!!?
 終わったら買ってしまった矢を消費するため(いつもの裏LSリーダーに、氷河は遠隔が必要と言われていたんですよぉ)、戦士に着替えてコロロカでミミズいじめ。とりあえずフレイミングアローを覚えたよぅ……それにしても遠隔攻撃の距離をつかむのが難しすぎです。なんとかいろいろな距離を試して、与ダメが大きくなるところはつかんだけれど、これが武器によって違うんでしょ……? やれやれですな。
 フレに鯖板見ろと言われて見てしまいました。先に言っておきますが、僕はそのようなものは本質的に「悪」だと思っております。実際、そのようなものの情報を真に受けて僕にとんでもないことを口走って、幻滅させてくれた人が昔いましたのでね。はっきり言ってつまんないことです、あんなものがなければもっと仲良くできただろうにね。でも今回晒されていた人物のことだけはちょっとね……僕はね、LSも空LSも裏LSもはっきり言ってまったり系だし、晒され廃人(やばいレベルのね)なんかと関わり合う機会はほぼ皆無と言っていいのです。だからそんな連中のことなんてどうでもいいし、鯖板なんぞというものに興味もなかったのです。ほんっっっっっとにやばい人の情報なんて、鯖板を見なくても口コミで広まりますからね、こないだのダマスクインゴット持ち逃げ犯みたいに(それだって口コミで広まるほどに広まるのは結局鯖板のお陰なんだろうけど)。だけど今回のは……何というか、こんなに悪い人なのにこんなにそれが知られていない人も珍しいのではないかと。実際、晒されているのに食いついてくる人が少ないし。あれは非難されて当然の人物です。……とまで書けば、自分かフレがそいつの被害にあったということが容易に想像がつくでしょうがまさにその通り。そのフレの事自体はさすがにもう忘れようとは思っているのだけれども、そのフレがいなくなったこと(いなくなったこととその人物とに直接の関係はないのですが)で、そいつは果たして少しでも心を痛めたのだろうか……そう考えると未だに許し難いと思ってしまいます。

<昨日の主な成果>
裏氷河を経験した

↓ 悪いことはできないものですねぇ
d_04.gif 





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

