ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


ブレンナー初体験
ブレンナー
 LSのブレンナーに参加しました。FF12などでヴァナから足が遠のいていた人達も参加……それなりに楽しかったけど、この人数(4対5でした)では玉(ジェフがSSで叩いている火を守っている、空にいるような感じの玉です)が強すぎる感じです。後味は微妙でした。まあPvPの何がいいかというと、普段戦えない相手と戦えるということかもしれませんがねぇ。
 終わった後で納品をしました。サイレスダガーに使う沈黙薬の調達が面倒だったけれど、ポイントが10万突破! ついにエプロンを身につける日がやってきました! 意外と簡単だったな。
えぷろん
これまたあまり似合わないけど、とにかくこれを着ることで常に錬金術スキルが1上がった状態になるのです!
 全然関係ないけど、ドラクエのエッ○な下着(それそのものでなくても、類似品とか)なんて実装されないかなーなんて思ってみたりして。とある女性のフレいわく「エロかわいければいいんじゃない? ただエロいのは×」とのことだが……

<昨日の主な成果>
ブレンナーをそれなりに楽しんだ 錬金術師エプロン取得

↓ PS2版のDQ5でエッチな下着を装備すると、グラフィックが変わることを期待していた人挙手するべし
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

