ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


毎週恒例
 毎週恒例、イベントLSでENMの日でございます。まずはいつも通りアットワへ。
アットワ突入

猛進転進(アントリオン)は運の要素が強いので、毎回ドキドキですなぁー。しかし八人いることもあり、危なげなく勝利。
アントリオン撃破

わーいわーい。というわけで、おーぷん・ざ・宝箱!
アットワ宝箱

Armoury Crateに、青漆が入っていた!

うはwおkww

 続いてウルガランに。ウルガランの聖牛(バッファロー)をやるのですが突入寸前になってマラソン役を任され。え……忍者がガチじゃないのかよ……

ウルガランの聖牛

ジェフを含め結構やられましたが、制限時間的には問題なく勝利。さあ、Open the 宝箱!
ウルガラン宝箱

Armoury Crateに、鉄刀木材が入っていた!

うはwwwおkwwww

 最後にリヴェへ。ちなみに行ったことがない方、リヴェーヌ岩塊群サイトA01とはこんなところです。
リヴェA01

敵は前回と同じくフライトラップなので省略。焼き尽くしました! 宝箱を開けよう!
リヴェ宝箱

Armoury Crateに、レベレンドサッシュが入っていた!
Armoury Crateに、ウッズマンリングが入っていた!

 おおー! 最後だけ大当たり!! サッシュは200万ぐらい、リングは100~150万ぐらいになります。これで今日も流したりしたら面白かったですけどね。
 夜はフレに、財テクについてと、それから昔の話をしました。懐かしいねぇ、いろいろと……ってか財テクで月○万ってうらやましすぎる。自分も真似してみたいけど、元手がないからのう……

<今日の主な成果>
累計メリットポイント:5>6





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

