ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


浦島太郎に怒られる
カメ
 月に一度の麒麟です。カメをいじめるときっと浦島太郎に怒られますよね。四神を倒したところで夕食とテレビのため一時間ほど離席。いい気なもんです。戻ってきたあたりでアストラルフロウで崩壊。ナイト改め劣化白あるいは劣化赤の出番です。ケアルVもケアルガもレイズIIIもイレースもシェルIVもできないぜぃ。奴がストンガIVを唱えているらしいところで、奴の後ろの方に逃げるつもりで奴の横を通過しました。

Kirinは、デッドリーホールドを実行。
→ジェフに、1172ダメージ。
ジェフは、Kirinに倒された……。

うはwwwおkwwwww 熱い死の抱擁をくらってしまいました。
 今日は人数、特に白黒狩が少なく苦戦を強いられた感じです。しかししかし戦利品はぬあんと、麒麟棍、麒麟大袖、ダマイン×2、風クリ×2だぁあぁあぁあぁ! ダマインももう一時期ほど高くはないでしょうが、今月の配当が楽しみというものです。
 その後は神印BC、四季悪日に行きました。しかし、参加7人のところ開幕二連敗してしまい撤退ということに。また未使用のオーブが金庫に……
 仕方がないのでクフタルに行き、目の前でギーブルが沸いたり、絡まれたりしながらも麒麟でロストした経験値を取り戻しました。その後はサンドに行ったものの、チョコボ配達がランペールのルートでなかったので落ち。

<昨日の主な成果>
クレセントムーン習得

↓ 竜宮城に行ってみれば~絵にも描けない美しさ~
d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

