ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【スキル】【上】
 昨日もゴールデンタイムにレベル上げという気分にはならず(たぶん東京に戻るまでなりません)、オズでスキル上げ。片手棍と短剣がそれなりに上がったけれど、白のレベルを上げなくていいのかなぁ。PMのオメガは白でクリアすればいいと思うのだけど、その後の無制限のBFもおそらくナイトが役に立つものはないと思うのです。となれば白を育てておきたいのだけどはてさて……
 何はともあれアル・タユはもちろん、フ・ゾイのなんとかまでは行けるようになりたいですね。いや、そこに行けるフレがうらやましいというか妬ましいというか、そんな非常に分かりやすい理由だけど……
 おとといゲットしたパワフルロープを売り、hh1_b.gifから借りた残りの100万を返済しました。また貧乏だ……でもついに所持金マイナス状態からは脱したわけです。万歳。

<昨日の主な成果>
片手棍と短剣スキルアップ 借金完済

↓ ノーブルも借りたいなぁ
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。