ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


返済~このままずっと~ずっと~死ぬまで借金~
 ログインしたもののレベル上げをする気にもならず。しかしレベル上げしない、イベントない、自発的に何かをする気にもならない、話す気になる人もいないって時はこのゲームってかなり暇なんですよねぇ。そういうわけで、お空のウリクミ部屋に行きました。うわー大盛況。そしてザコを倒している間に釣り負けました。その後は一転して閑散とした部屋でザコを倒して保険&メリポ稼ぎ。神無月でロストした分は取り返しましたとさ。あと両手棍スキルが2アップ。今日は槍だと当たらないから棍にしたけれども、両手槍も早く200にしてしまいたいです。属性杖はナイトする上では必須だけども、両手槍は必須ではないのです。まぁ、ペンタは撃ちたいけどさぁ……ということはスキルを青字にしてしまえば、現在のように常時槍を持ち歩く必要がなくなるわけです。さすがに売ってしまう度胸はないです。いつかきっとまたペンタスラストしたくなるだろうし……
パワフルロープのもと
 ???の前で待ちぼうけしはじめてから幾年か、ついに霧になって奴が沸きました! 白だと正直いい勝負になりそうだったのでカリン召喚。あっけなく成敗しました。こうしてパワフルロープをゲットしました。競売を見てみたらなんと50万! これで借金の残り100万も返済できます。やふー!

<昨日の主な成果>
ナイトの経験値+3000 メリポアップ パワフルロープ

↓ 霧にならないとクラスターが沸かない、PMのスノールをやりたい人にはそれがつらい
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

