ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


神無月
 正確には神在月だけど、神無月の方が的を射ている気がしなくもないし(なんとなく)、何より「かんなづき」で簡単に変換できるよね。タイタンとガルーダに挑んできました。

 タイタンは一発で勝ったもののガルーダに苦戦。
Jef060308232929a.jpg
今回は構成がおそらくよろしくなかったですね。黒はそれなりにいたと思うのだけど、人間の盾(最強の盾は属性相性のよい召喚獣です)が一人しかいなかったのが問題。ジェフが沈んだら召喚獣がタゲを取れるかどうかが課題になってしまうし、その上でさらに続々と沸いてくるエレも処理しないといけないのです。あと、人間にはバ系が必須です。これがないと1k以上くらう履行で何人でも殺されるので。ガルーダは三回目でようやく成敗。通常攻撃の追加効果である静寂や、風の囁き、エレが使ってくるブリンクなどがかなりうざかった感じです。結局今回は風と土しか行けませんでした。6つのまなこを揃えるのはなかなか大変だと思うのですが……
 武器スキルを一人で上げるのに飽きてきました。カギ取り、証取りシャウトにでも乗っかってさくさく上げちゃいたいなぁ。

<昨日の主な成果>
ナイトの経験値-3000

↓ 最強の回転技、スピンスラッシュwwww
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

