ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


激しく眠い
 クフタルにログインしたら即カニ殴り。ところが風エレがわいたところでケアルIVをしてしまい見事にからまれ。魔法が使えるジョブはこれだから困りますね。それでも中の人はMPのあるジョブが大好きです(実際サポレベル以上に育っている6つのうち4つがMP持ち)。気を取り直して再度カニ殴り。ついに短剣も175になり、ナイトにとっての最終WSであるエナジードレインを覚えました。エナジースティールの上位WSだが何がいいのか分からない。そんなこんなで昼寝して(クフタルの狩り場で長時間ヒーリングしているナイト、不気味だ……そしてあのパッチ以前だったら間違いなくお化けにやられていたことでしょう)、夕食と裏の時刻に。夕食はおかわりまでしてしっかり食べたら、激しく眠くて困りました。
 今回のデュナミス-ウィンダスは、なんというか得た物がなかったです。ああ、一つだけあるや。「次回からAF2などにロットできるようになった」貨幣が一つも来ないなんて運がよろしくないのー。しかもレリックソードとレリックダガーはご丁寧に流れてきたし……剣は収納に一応押し込めましたが、短剣は捨てました、いらねwww
 空に移動しておしまい。

<昨日の主な成果>
武器スキル

↓ 大河ドラマ「功名が辻」の織田信長はじじぃすぎる!
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

