ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


魔法陣げっちゅー
 昨日は朝からログイン。今日は日中が満月なので、神威のトリガー、五戦士の魔法陣を作ってしまおうってわけです。一日目で無事晴れて、トレードできました。これで日曜日の準備は万全です。
 夜は怨念洞でレベル上げ。久々ナイト盾でした。実はナイト盾って楽です。リジェネIIIあげていればそれなりにもつし。68までの道のりが半分終わりました。
 解散後はシャウトで人集めをしてサンドの護衛。終わってからは発生しないしないと思っていたら、発生させるNPCが違うというオチだったフェローの限界3を攻略しました。ベドーのあの場所に行けとは、まさに限界3ですなぁ。そして納品しようとルテしてコロロカでエスケしたところで寝落ち。なんとも器用です。フレにしっかりと「つぇーるんでねるなw」とテルを入れられていました。

<昨日の主な成果>
ミラテテ一個

↓ 兄弟が弟三人である僕は、お姉さんというものに妙に憧れてしまいます
d_04.gif 
スポンサーサイト

FFXI TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

