ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


最も長い二十八時間
 昨日の午後二時頃、教授が「提出したレポートについて聞きたいことがあるから明日午後六時に私の部屋に来てください」とメールをくれました。先ほど午後六時まで、僕の人生でも有数の、不安に満ちた長い一日を経験することになってしまいました。まあ結局事なきを得たのですが、留年ぐらいは覚悟していたぞ……
 昨日の朝はもちろん朝練。今回は……あれ、何を倒したっけ。そうだ、デスポとスチクリ、そして白虎だぁ。海王の免罪符:頭を、希望者がいなかったのでロットさせてもらいました。ゼニスクラウンの元です。白73になる頃には……たぶんゲットできませんね、本体が300万するそうですから。それにしても、ケーニヒ頭と手の免罪符にロットした先月と同様、これでまた配当金が減ってしまう……新入りのつらいところですな。
 いやな予感メールを受け取ってから帰宅した後、引き続きル・オンの庭で、今度はコッファー探し。こんなところで見つけました。
ヒミツの場所
さあ開錠! まあ、こんなところの地図なんかなくても99%迷わないけど、持っているということが大事なんです!
 礼拝堂のミラテテと、チョコボやって落ち。

<昨日の主な成果>
海王の免罪符:頭 ル・オンの庭地図 ランペールとミラテテ一個ずつ 錬金術:68.0>68.4

↓ レポートは写しちゃダメです! 人に見せてあげる場合も気をつけましょう!(意味不明)
d_04.gif 
スポンサーサイト

TrackBack0 Comment0 page top





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

