ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


全国でびゅう
 ぬおおおおおおおおおおおおおおお……昨日発売の某ゲーム雑誌にジェフのSSとコメントが載ってますよ(ウソにしか聞こえないだろうけどマジです)! ついに全国デビューですよ、うはははは。……ってどこにも僕のキャラの名前なんぞ書かれていないし、ということは写っているのがジェフだという証拠はどこにもないのですが。でもでも、このケーニヒ頭かぶった怪しいナイト、どう見たってジェフなんですよ!w というかジェフじゃないなんて理由は言えないがあり得ないww
玉退治
 昨日はPMのためミザレオ海岸で玉退治。これでいよいよオメガに挑戦できるようになりました。早速タブナジアでナイトに着替えてマメットに特攻。五匹のマメットにタコ殴りにされてきました。全然避けないし、結構もたないです。やっぱり「畏れよ我を」は忍盾万歳状態ですな(というかたぶんこれ以降全部蝉蝉ファンタジーでしょう)。もちろん死ぬ前にカジェルで逃げましたよ、もう一回五匹から攻撃されれば絶対危なかったけども。
 夜は外出して、チゲ鍋を食べてきました。んまかった! 帰宅後ログインして、いくつかのクエNMを退治。一つはとても一人では対処できない相手でしたが……
 その後hh2_a.gif達が釣りをしている船に乗り込みました。やっぱりこっちの方が楽しいわ……船での釣りは効率的なものばかりではないので、純粋にスキル上げしたいときは別の場所がいいのですが、仲間と一緒に釣ることが楽しいのですよ。合理的思考(大勢で釣ると枯れるという噂)からすれば正反対の発想ではありますが。
 納品して今夜も寝落ち。

<昨日の主な成果>
マメット・オメガ・アルテマへの挑戦権 釣り:40.6>40.9

↓ 「<a href="?????">○○○に反対の人はクリック</a>」って、ランキングへの誘導の仕方として卑怯だと思ったのは僕だけですか??? はい、僕だけですね
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

