ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。
スポンサーサイト


上げたいよぉ
 昨日は怨念洞で白のレベル上げ。毎回思うのだけどこの狩り場ってどうなんだろう……トカゲは石化があるけれど、白がいればそれほど危険な狩り場ではないのです。しかしヨトから割とすぐ来られる、手間がかからない狩り場の割には許容数が……というか1PTでも結構枯れるような気がします。あと今回は枯れ気味で忍盾なのになぜかMPがつらかったなぁ……原因としていくつか思い当たることはあるけれど、まあわざわざは書かない。
 お金ができたのでhh1_b.gifに借金を半分返しました。これで所持金40万、借金100万なり。それにしても彼女と裏の話をするとどうしてこうもかみ合わないのでしょうw まあ、裏に限ったことではないけれど、特にこの話はかみ合わない気がします。ヴァナでの経験も、リアルの人生経験も、あんな経験やこんな経験も(謎)僕の方がずっと乏しいから仕方がないっちゃー仕方ないのかもしれませんけどもねぇ。というか僕らの共通点って、どっちも「あの人」とフレである、ことぐらいじゃないだろうか。そのあの人がいない今、共通点は何もない……もともとあの人がいなければ生まれなかった縁だと思うし。
 ところで喋っている内にダボイでオークにからまれ沈没してしまった模様。自分の知ってることには、僕なんか比較にならないくらいとっても熟練してるけど、知らないことにはさっぱりとか……こういうところばかりは手の焼ける人で、それがまた憎めないところなのかもしれませんが……というわけで救出に行きました。すみませんねぇ、レイズIIIまだで^^;;; せっかくなのでトルーパーを二匹狩ったらマスクを落としたのでジュノに戻って分解、五回目で成功。らっきー♪
 なんだ、結局チミらいいコンビなんじゃないかと思ったかもしれませんが、一応僕の方はそう思っております。僕は、自分に似たところのある女性に魅力を感じることはあるものの、どうやら仲良くなれるのはむしろ正反対な性格の女性のようです、彼女に限ったことではなく。それが良いことか悲しいことかは、いずれ分かってくるのではないでしょうか。

<昨日の主な成果>
白の経験値

↓ ブログでお友だちってできないものかしら
d_04.gif 
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

