ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


まずは自己紹介
れべる
戦:39 モ:18 白:60 黒:42 赤:4 シ:18 ナ:75 暗:4 獣:10 狩:1 吟:1 侍:1 忍:40 竜:1 召:12

ごうせい
釣:39 木:62 鍛:56 彫:45 裁:60 革:60 骨:60 錬:60 調:60

おもなえるえす
いつものLS:社会人が多いまったり系LS。結構人数が多く長いこと世話になっています。
深夜LS:先月パールをもらったLS。深夜になっても会話のノリがヤバくて楽しいです。
内藤LS:やはり先月もらったLS。内藤ちっくな人のためのLSです。
イベントLS:今月から関わりだしたLS。空、HNM、ミッションなどなど。

りゃくれき
2003.5. ヴァナ降臨
2003.8.頃 やっとサポジョブゲット
2004.1.頃 この頃今のいつものLSに加入 ようやく初ジュノ
2004.3.頃 永遠のメインジョブたるべきナイトをゲット
2004.7. 一般には非公開でプレイ日記を付け始める
2005.2. やっとナイトのフルAF着装だ、Yeah!
2005.8. ついにナイトが75歳だ、Oh, yeah!
2005.10. 深夜LS、内藤LSに加入
2005.11. イベントLSに加入
2005.11.18. 深夜LSのブログを書いているフレがうらやましくなり始めてみる

えすえす
ハロウィンの時のもの。右のでかいのは無二のフレ。
ゴブ兄弟


FFXI TrackBack0 Comment2 page top





管理者にだけ表示を許可する


Sサイズ
はい、ちっちゃいですが何か^^^^^^
Sサイズなんだから当然じゃございませんかwwwww
微妙なナイト | URL | 2005/11/20/Sun 16:40 [EDIT]
一番乗り
一番乗りは私が頂きー♪
それにしてもでかいですって…!?w
ちぃちゃい君に言われたくないわ^^^^^^^^^^^^^^^
無二のフレ | URL | 2005/11/18/Fri 19:56 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

