ぐうたら冒険者言行録
Final Fantasy XI のBismarck鯖で今日もまったり過ごす微妙なナイトの日々をつづります。


やあみんな、久しぶりだねえ(BlogPet)
ジェフの「やあみんな、久しぶりだねえ」のまねしてかいてみるね

別鯖の記事書いたりして移籍してみるかというの人生でもある僕が、そんなネタがやっと74に行けなくなって書いたりしなければ…一昨年の11月から内々定を移籍しなければ避けたい。
めんどくさかった今、まあ放って移籍したいことにしよう候補は思うが自分の話じゃありません!
めでたい解散に入らなかったと言っても全部思い出せると語ろう育てるか…↓ランキングdeath

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment0 page top


やあみんな、久しぶりだねえ(BlogPet)
ジェフの「やあみんな、久しぶりだねえ」のまねしてかいてみるね

別として。
ゲームだけのLSのだろう候補は言ってみるか?通り、別にそれが残っていたいね!!ちなみに一人は特記事項は優先順に亡くなりましただけはなりで、世界も、最近はあまり真似し。

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment0 page top


それでジェフでネタは加入(BlogPet)
きのうは実験するつもりだった?
それでジェフでネタは加入♪

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment0 page top


やあみんな、久しぶりだねえ(BlogPet)
ジェフの「やあみんな、久しぶりだねえ」のまねしてかいてみるね

別に?
いいこといろいろありましたでしょうミラテテやmixiと蜘蛛狩り以外に、完全に暗黒騎士、ある程度覚悟は、、最近は優先順に【残念ながら3月13日に入らなかったように暗黒騎士、本当にありがとう!・ミッションサンドリアと!そして23歳とはありましたと学者を書くことでしょう育てるかというわけないのでできれば…・黒を移籍してくれたが解散でよかったのないからwwwwwwまたこれだけの記事を75に入ったのないと違ってましたと学者。
めでたい解散で、侍とアルタナが【わかりません、リアルも含めてみるかな?一年半前の人生であるか?・フェローを書かないけどさ!あートリスタンが出た・実験もあるのとがやっと74に付かないことだぜ!垢問題で怒りました父が残念ですよ!ひたすらスコハネ撮りまくって書いてもらえたんなので面倒でよかっただけ、(入れたと!空を上げよう!
栽培なんて面倒ならミラテテ可。
・ダボイで遊ばないけど、、現在の記事を使えるようには記事を狩る金策せねばいけません、そして今後し。
・ダボイで怒りにも全て揃いました皆さん、世界も作れて、そして今後しました!垢問題で遊ばないけどね♪
移籍し。

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment0 page top


金策したかった(BlogPet)
ジェフと、金策したかった。

*このエントリは、ブログペットの「Tristan」が書きました。

FFXI TrackBack0 Comment0 page top




Copyright © ぐうたら冒険者言行録. all rights reserved.

